ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いくらチャン
いくらチャン
いくらチャンです♪
虫が大の苦手だったけど夫の趣味に付き合って4年目キャンパーv(。-_-。)v
冬はスノーボード率高めですがオールシーズンキャンプを楽しんでいます♪

一平・・・・夫。設営、撤収、調理、子守りなどなどオールマイティーに活躍のボス。

のっすん・・・・長女(12歳)。自由人

ゆってぃん・・・・次女(5歳)小さなムードメーカー♪


トクン・・・・夫の友達。

おねチャン・・・・トクンの奥さん。


家族や仲間たちと広島を中心にあちこちに出没中♡
見かけたらぜひ声をかけてくださいね♪

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年09月30日

岩倉ファームパーク

2015・9・27

広島県廿日市市にある岩倉ファームパークでキャンプしてきましたもみじ01

そばに川が流れ、森林に囲まれたキャンプ場音符
ここは3回目かな?
夏に来たときには蛍が舞っていましたキラキラ

朝出発して1時間たらずでキャンプ場に到着汗
岩倉ファームパーク
設営完了アップ

岩倉ファームパーク
新しいテーブルランプも仲間入りキラキラ

だんだん日差しが強くなり、私は日陰を求めながらの読書・・・晴れ

そろそろお昼ゴハン食事
涼しいか、肌寒いかと思ってシチューの用意をしてきましたが
暑くてジリジリくる暑さに耐えながらの調理・・・タラ~
岩倉ファームパーク
完成~ニコニコ

ゴハンの後、読書をしながらウトウト睡眠

岩倉ファームパーク
うろこ雲キラキラ
秋の空ですね~もみじ02

子供たちは
岩倉ファームパーク
川遊びぴよこ3

夕方、だんだんと涼しくなった頃に思い出しました
この日は中秋の名月もみじ02
岩倉ファームパーク

暗くなるのを待つ間
岩倉ファームパーク
ゆってぃんはDSぴよこ

岩倉ファームパーク
Ohびっくり

その頃一平は
岩倉ファームパーク
一人点灯式キラキラ

これがなかなか厄介でしたガーン
やっと灯りが落ち着いたと思ったら消えるわ、漏れるわ・・タラ~
そして火事になり即消火汗
オークションで色々落としてきたけど初めての経験
ビンテージに限らないのかもしれないけど
火を扱う怖さを知りましたガーン

気を取り直して
岩倉ファームパーク
ランタン点灯キラキラ

それから夕飯食事
岩倉ファームパーク
水炊きもみじ01

ゴハンのあと、お月見をしました
岩倉ファームパーク
月明かりだけで十分歩けるほどの明るさでしたぴよこ3

岩倉ファームパーク


翌朝、ゆっくり片付けて帰る予定でしたが
この日もどんどん暑くなる気配だったのでさっさと片付けて帰りました汗


家に帰り片付けを済ませ、今夜はスーパームーンキラキラ
岩倉ファームパーク
雲が多かったけどなんとか撮れた一枚♪黒
とってもキレイでしたテヘッ

夏に戻ったかのような暑さの中でのキャンプでした晴れ

次はどんなキャンプになるのか・・・
暑い用と寒い用の用意をしっかりして行こうと思いますタラ~









同じカテゴリー(広島県)の記事画像
岩倉ファームパークでキャンプ♪
パワーズストアキャンプ2016in芦田湖オートキャンプ場
GW☆岩倉でファミキャン♪
岩倉でお花見デイキャン♪
江の川カヌー公園さくぎで初・父子キャン♪
パワーズストアキャンプ2015in芦田湖オートキャンプ場
同じカテゴリー(広島県)の記事
 岩倉ファームパークでキャンプ♪ (2016-05-24 14:06)
 パワーズストアキャンプ2016in芦田湖オートキャンプ場 (2016-05-18 13:49)
 GW☆岩倉でファミキャン♪ (2016-05-18 02:11)
 岩倉でお花見デイキャン♪ (2016-04-28 12:31)
 江の川カヌー公園さくぎで初・父子キャン♪ (2016-04-05 23:31)
 パワーズストアキャンプ2015in芦田湖オートキャンプ場 (2015-10-27 15:58)

この記事へのコメント
こんにちは!

朝早くって!!ムチャクチャ早く出発されたんじゃないですか?
設営完了してたの確か9時頃だったような(^_^)

しかしあの日は夏が戻ってきたみたいな暑さでしたが山の方でも暑かったんですね!

ランタンの数が半端なく多く夜も明るくて良さそう(*・ω・)ノ
Posted by YosshyYosshy at 2015年09月30日 14:20
こんばんは!

初めまして(^^)
広島市在住のタムテム家と申します!
昨秋からファミキャン始めたビギナー一家です^_^;

キャンプ始めた頃から「一平とゆかいな…」のブログはたくさん見させていただき、いろいろと参考にさせていただきました(^_^)
娘さん達、大きくなられましたね〜!

どこかでお会い出来れば、声をかけさせて下さい。
今後もよろしくお願いします!
お気に入りちょうだいさせていだだきます(^_^)v
Posted by タムテムタムテム at 2015年09月30日 20:11
Yosshyさん♪

そうでもないですよ(^^;)
なんせ1時間たらずで着くので♪
遠くに行った気が全くしませんが、設営が終わる頃にはそんなこと忘れてます(*´∀`*)

ランタンでとても明るくなります。
調理していても不自由さはないですね(*^^*)
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2015年10月01日 13:55
タムテムさん、初めまして(^o^)/
コメントありがとうございます!!

ブログ見てくださっていたんですね~
ありがとうございます♪
娘たちも大きくなりました(*^^*)
やることは相変わらずなので、毎回笑わせてくれますw

どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2015年10月01日 14:01
こんばんは〜☆
いつ見てもオシャレなサイト(o^^o)
ランプも素敵ですね♬火事は大丈夫でしたか!?

週末、久々暑かったですね〜(^^;;
我が家は寒いかも...とホットカーペット持参で行った結果、暑くて寝苦しい夜となりました 笑
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2015年10月01日 19:54
HAMIMARUさん♪

我が家もホッカペかストーブかと話していましたが、結局何もせずでした(^^;)
日中、暑かったですね~(*_*)

火事は大事に至らず済みました。
その新しいテーブルランプはランタン系の1軍入りにはまだかかりそうです(^^;)
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2015年10月02日 03:06
こんばんは^ ^

はじめまして。
物凄くカッコ良くてオシャレなサイトの写真に導かれてやってきました^o^
200Aもテーブルランプもステキです✨
メッキタンクは236ですか??

いつか御一緒させていただきたいぐらいに興奮しましたっ(≧∇≦)

今後とも宜しくお願いします*\(^o^)/*
Posted by 四人の子連れいのしし♡四人の子連れいのしし♡ at 2015年10月02日 22:04
四人の子連れいのししサン♪

初めまして(^o^)/
コメントありがとうございます!!

サイト内の設営・配置等全て一平(夫)担当なので、とても喜んでおります(*^^*)ありがとうございます♪
メッキは635Bらしいですよ(^^;)

いつか山口あたりでご一緒しましょo(*^▽^*)o~♪

こちらこそよろしくお願いします(o^^o)♪
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2015年10月03日 14:08
こんばんわ

足跡から来ました。

広島在住のたまごんと申します。

岩倉には仲間チョクチョクキャンプしてますよ。

大体、ケシュアを張ってフラッグを立てたりしてますね。

あと、自称爽やかキャンパーなのですぐわかると思います(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2015年10月26日 20:05
たまごんサン♪

初めまして!!
コメントありがとうございますっ
(遅くなってすみませんっ)

岩倉、いいところですよね~♪
爽やかキャンパーさん、いつかお会いできたら嬉しいです!
よろしくお願いします(^o^)/
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2015年10月27日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉ファームパーク
    コメント(10)