ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いくらチャン
いくらチャン
いくらチャンです♪
虫が大の苦手だったけど夫の趣味に付き合って4年目キャンパーv(。-_-。)v
冬はスノーボード率高めですがオールシーズンキャンプを楽しんでいます♪

一平・・・・夫。設営、撤収、調理、子守りなどなどオールマイティーに活躍のボス。

のっすん・・・・長女(12歳)。自由人

ゆってぃん・・・・次女(5歳)小さなムードメーカー♪


トクン・・・・夫の友達。

おねチャン・・・・トクンの奥さん。


家族や仲間たちと広島を中心にあちこちに出没中♡
見かけたらぜひ声をかけてくださいね♪

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年04月28日

岩倉でお花見デイキャン♪

2016・4・6

春休み最後の日、岩倉ファームパークでお花見デイキャンしてきました花
(子供たちの進学、進級のためバタバタでこんなに遅いUPになっちゃった汗
岩倉でお花見デイキャン♪


到着して早速設営
岩倉でお花見デイキャン♪
前回のキャンプで雨に当たったため乾燥乾燥晴れ

岩倉でお花見デイキャン♪
青空の下でお絵かきが始まりました

こんなにいいお天気なのにジッとしとくなんてもったいないビックリ

ということで、キャンプ場内をレポすべくお散歩音符
岩倉でお花見デイキャン♪
自転車に乗れるようになったゆってぃんの先導ぴよこ3

岩倉でお花見デイキャン♪
まず受付

岩倉でお花見デイキャン♪
こちらが第1キャンプ場

岩倉でお花見デイキャン♪
第2キャンプ場はこちら

岩倉でお花見デイキャン♪
自販機もあります

岩倉でお花見デイキャン♪
炊事棟

奥まで進むと
岩倉でお花見デイキャン♪
アスレチック音符

その先に
岩倉でお花見デイキャン♪
お手洗いがあります

岩倉でお花見デイキャン♪
お手洗いの棟の横に炊事場も有りキラキラ

我が家はいつも一番奥のほうに張るのでサイトから見渡すと
岩倉でお花見デイキャン♪
こんな感じアップ

そろそろお茶にしようニコニコ
と言うことで
岩倉でお花見デイキャン♪
一平がコーヒーをいれてくれましたコーヒーカップ

岩倉でお花見デイキャン♪
満開の桜を眺めながらいただきました花

ゆっくりした後、せっかくだから撮影撮影
岩倉でお花見デイキャン♪
『桜と私』

テントが乾いたので撤収~
テントもタープも乾燥撤収完了しましたキラキラ

さぁ帰ろうという時
子供たちが何やら妙な動きをしているので近づいてみると
岩倉でお花見デイキャン♪
舞い散る桜の花びらをつかまえた方が勝ちゲームテヘッ

新中学1年生。
まだまだ無邪気です・・・タラ~


あっという間のお花見だったけど、癒されるひとときを満喫できて良かったですニコニコ
春は桜、夏は蛍、秋は紅葉を楽しめるこのキャンプ場キラキラ
何度訪れてもまた来ようと思いますハート













同じカテゴリー(広島県)の記事画像
岩倉ファームパークでキャンプ♪
パワーズストアキャンプ2016in芦田湖オートキャンプ場
GW☆岩倉でファミキャン♪
江の川カヌー公園さくぎで初・父子キャン♪
パワーズストアキャンプ2015in芦田湖オートキャンプ場
岩倉ファームパーク
同じカテゴリー(広島県)の記事
 岩倉ファームパークでキャンプ♪ (2016-05-24 14:06)
 パワーズストアキャンプ2016in芦田湖オートキャンプ場 (2016-05-18 13:49)
 GW☆岩倉でファミキャン♪ (2016-05-18 02:11)
 江の川カヌー公園さくぎで初・父子キャン♪ (2016-04-05 23:31)
 パワーズストアキャンプ2015in芦田湖オートキャンプ場 (2015-10-27 15:58)
 岩倉ファームパーク (2015-09-30 00:23)

この記事へのコメント
岩倉 キレイなところだったんですね~(^o^)
設備が意外と新しいのに驚きました。


案内の看板をみると側に川が流れてるみたいが近くに温泉があるとか?
なんか岩倉温泉って聞いた事があるような(-o-;)

ゆってい! 女子らしくなりましたね(*^_^*)
しかし経ケ丸で驚いたんですが自転車に乗れるのが早いですね~(^_^)
私なんか小学一年でやっと乗れましたから(^^;)

ちなみに ゆってい は何歳でしたっけ?
Posted by Yosshy at 2016年04月28日 15:29
岩倉好きです!流し台のところに熊出没注意の貼り紙が去年はあったのに…もしやハンターに喰われた

桜舞い散る中に戯れて遊びたいですね(^^)
Posted by anrisaurusanrisaurus at 2016年04月28日 17:12
こんにちは〜(o^^o)

岩倉、まだ今年行けてないです(^^;;

夏は人、人、人!になりますけど、この時期はまだそんなにキャンパーさんいらっしゃらなかったですか?

我が家も奥の芝の広場が好きです!!時々センターハウスの前で地元の方が野菜やパン等を売ってるのを見たり買ったりするのも好きです 笑

川以外は特にないですけど、時間を気にせずのんびり出来て何度も来よう!と思うキャンプ場ですよね♬
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2016年04月30日 18:50
Yosshyさん♪

コメ返、遅くなってスミマセン!!

昔は岩倉温泉もあったそうですが今は無くなったようです。
キャンプ場から車で5~10分のところに二箇所温泉がありますよ♪

ゆってぃんは5歳です(*^^*)
のっすんにできることは自分もできると思うらしく・・・練習に練習を重ねて
乗れるようになりました(^^;)
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2016年05月18日 02:25
anrisaurusさん♪

コメ返、遅くなってスミマセン!!

熊出没注意、ありましたね~~っっ(o゚Д゚ノ)ノ
忘れていました。。
出なくなったのならいいですけど、コワイですね(・・;)
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2016年05月18日 02:29
HAMIMARUさん♪

コメ返、遅くなってスミマセン!!

この日はいませんでしたよ(^o^)
センターハウスで何かしてるのは見たことがあります。
野菜やパンの販売をしていることもあるんですねっ!!
知らなかった~(*_*)
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2016年05月18日 02:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉でお花見デイキャン♪
    コメント(6)